[3769]   by ぽまちね さんへ返信

[3769]  

  by ぽまちね ( しぃペインター )
あけおめことよろつまようじのペン先でやってみる
やる事後回しのひさしぶりのお絵かきはたのしな。゚( ゚^o^゚)゚。
-------------------------
ようやくみのもんたできました
のばしペンがないと煙って難しいもんだったんだね('A`)

[3770] Re:  
あきらめたら、そこで試合しゅ・・・あっ、違う人でした!?

[3808] Re:  
残念ながら違いますね 小指の爪がながいので

[3809] Re:  
わたしも
てっきり
あ○ざい先生かと・・ww

[3838] Re:  
今度は、太ったみのもんたに見えてきた。('A`)

[4019] Re:  
おお(゚д゚)!これはリア絵ではないですかぁぁぁあ!
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
あ、絵が上手すぎてテンション高ぶってしまいました(∀`*ゞ)エヘヘ

記事No. 削除キー