[393] リョーマくん by るかちゅう さんへ返信

[393] リョーマくん

リョーマくん by るかちゅう ( しぃペインター )
皆様こんにちは〜目標2時間以内に完成!
・・・の予定でしたが、ぜ〜〜んぜん無理でした。(^_^;)
またしても、レイヤーの順番を間違えて塗ってしまい
本塗りよりも、修正にばっかり時間を費やしてしまいましたヨ。
(;´д`)トホホ

[394] Re: リョーマくん
かっこぃい!!
ってかちょーにてます><
「テニスの王子様」ですよね?
どーやってやったのか知らないけども
とりあえずすごすぎです!

[397] Re: リョーマくん
> みささん
コメント&お褒めの言葉
ありがとうございます〜〜<(_ _)>
その通り!(^O^)「テニ・プリ」の越前リョーマ君です。ですが、何も見ずに描いたわけじゃなくて
しっかり見本を手元に置いて、映したんですのよー。(ゴメン)
その証拠に「RYOMA」の文字は
自分で描いたので、おもいきり失敗してます。・・・ふっ。まだまだ だね。┐(´-`)┌

[400] Re: リョーマくん
でも、みてかいただけでもむずいじゃぃですか!
うちなんかめちゃくちゃでしょーがなぃんですww

[403] Re: リョーマくん
こんにちは・
リョーマ君ですね♪かっこいいですね〜
本は持ってないのですが以前アニメやってたので見てました〜
こんな風に素敵な感じに仕上げられるって羨ましいです。
私も絵を描くときは資料を見て描いてますが上手く書けたことないですよ・・・
色の塗り方も丁寧で顔つきがリョーマくんらしくて良いですね。

[409] Re: リョーマくん
> うりさん
お久しぶりです(^O^) コメントありがとうございます。
私もアニメ派で、原作はまだ読んでません。
アニメ版て、テニスをしてない時のお話しの方が面白かったような・・・(^_^;)いや〜、やっぱり資料は必須ですよねー。
オリジナルっぽくサラサラ〜って描けちゃうヒト、憧れますヨ。ホント。
名前(必須)
E-mail
URL
題名
本文(必須)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

記事No. 削除キー