[3934] レナ by YUI☆ さんへ返信

[3934] レナ

レナ by YUI☆ ( しぃペインター )
やっぱり、下からのアングルは難しいです・・・。
狂気的なレナが好きなので描こうと思ったのですが、失敗に終わりますた。
勉強しまふ・・・。お邪魔しました。

[3952] Re: レナ
みえそうでみえないってやつですかwwマンガ版の
ウソダッ!の顔が好きでたまらん・・・にぱ〜

[3953] Re: レナ
>>れんかさま
そうしたかったのですが、レナの服は下アングルだと見えてしまうのですw
なんとか隠しますた^^
私も好きです。嘘だ!のレナ(笑)
今度描こうかな・・・。暗い絵しか描いてませんね・・・。

[3959] Re: レナ
おおレナよー
こんな恐ろしいのにかぁいいいい
なたがキラキラひかってます
恐ろしい
素敵絵ゴチです

[3960] Re: レナ
>>まこちゃんさま
ありがとうございます^^
レナは怖いのに、かわいい。
そんなとこが好きです!
鉈も好きです。
素敵絵なんて恐れ多い・・・!
でもそんなこと言ってくれるまこちゃんさまも好きでy←失礼しますた〜

記事No. 削除キー