[3987] 無題 by セブン さんへ返信

[3987] 無題

無題 by セブン ( しぃペインター )
あはっ、チャレンジしたのがバカだった。
ちなみに、泉君と水谷君です。
私は2回目描くと 別人に・・・泉君が女みたいになってしまったぁ!!
時間かけたのに失敗。頑張らなくては。
じゃまで すんません!

[3988] Re: 無題
あっ、水谷君の右手みたいなの 気にしないでください!
位置が変だっ!

[3996] Re: 無題
んにゃ!なんだこのかわいい癒しコンビはっ!!
前髪アップとか…私を萌え死させたいのか!?
そうなのか!?そうであろう!←
泉君と水谷はやっぱりこういうの似合いますよね^^
ノリノリ水谷としぶしぶながらもちゃんとやってくれる泉くん…!
かわいすぎます!ごちそうさまでした!(^///^)

[4006] Re: 無題
ありがとうございます!!
みていただいて嬉しいです!!!

記事No. 削除キー