[4044] モノクロシスターズ by あきやま さんへ返信

[4044] モノクロシスターズ

モノクロシスターズ by あきやま ( PaintBBS )
モノ子があずにゃん的でモノ江が澪的なイメージに描いてみたかったけどやっぱむりだなぁ(‾_‾;)モノ江ちゃんをお姉さんっぽく描いてモノ子を妹っぽくかいたv(´∀`*v)ピース
やっぱモノクロだからなぁちょっと昭和モノだなァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

[4051] Re: モノクロシスターズ
モノ子ッッ可愛いよおかわいいいよォモノ子ォォアアァァア アァッここは信号でモノ子を覚醒させちゃいましょう!w

[4054] Re: モノクロシスターズ
まこちゃんさん
モノ子ちゃんを可愛いといってくれてありがとう
ございますよ〜(*´∀`*)
それはどういうことですかあΣ(゚Д゚;エーッ!
モノ子を信号で覚醒させるとは( ^ω^)・・・?
ゆめにっき全然やったことがないので
分かりませぬ(;^ω^)

記事No. 削除キー