[4165] ちっちゃいあのこ by あおりんご さんへ返信

[4165] ちっちゃいあのこ

ちっちゃいあのこ by あおりんご
場所お借りします;m(_ _)mオリジナルで女の子〜
アニメ塗り目指したつもりですが難しすぎる;;(挫折
バランスも色々おかしいし、
修行に終わりはない(渋い声↑某ゲームの台詞だったりしますが
 知っている方・・・いるかなぁ;

[4173] Re: ちっちゃいあのこ
これは素晴らしい幼jy・・・もとい女の子(←
柔らかそうなほっぺが可愛いです^^>修行に終わりはない
浅黒い肌をしたふんどしの君ですね、わかります。
・・・間違ってたら恥ずかしい><

[4179] Re: ちっちゃいあのこ
あばばばば…!!まさか返信して頂けるとは!やはり●女は良いですよねわかります。
もこもこほっぺも大好物です^^そして恥ずかしがりなさい灯助さん(笑
答えは大僧正代理のアノ方です^^でもグ●ガ、インパクト強いからなぁ(笑

記事No. 削除キー