[438] FF7 えありすちゃん by るかちゅう さんへ返信

[438] FF7 えありすちゃん

FF7 えありすちゃん by るかちゅう ( しぃペインター )
FF7で、私が一番好きなのが この方。
ゲーム中盤で出番が無くなった時には、納得行かなかったです。
が、FF7ACでスッキリさせて頂きました。
(またしても、判らないヒト ごめんネ)描画については、「直フィルター」を試してみたのですが
あまり効果的に出来なかったよー(T_T)*直フィルター・・・ぴくらぼをご参照下さい(^_^;)
(自分、説明できないっす)

[455] Re: FF7 えありすちゃん
こんばんは!
エアリスだぁぁ!優しい表情いいですね。
私もゲームしながらいつ復活するのかな〜と
最後まで思っていました。
見事に裏切られましたが。

[456] Re: FF7 えありすちゃん
>くぱたんさま
コメントありがとうございます〜そうそう。私も、絶対に復活するものと思ってたので
ムキになって最後までやっちゃいましたよー(T_T)

[459] Re: FF7 えありすちゃん
直フィルター、勉強させていただきました
しぃぺには、まだまだ知らない機能が山盛りですねACの話は知らないんですが、エアリス復活はあるのでしょうか?
この絵を見ていたら気になってきました。むむ

[463] Re: FF7 えありすちゃん
> タチバナさま
コメントありがとうございます〜<(_ _)>直フィルターは、かける色によって印象がかなり変わるそうで
自分もいろんな色を試してから投稿すればヨカッタのにと
後から気づきました。(当時、そんな余裕はありませんでしたが)ACは、フフフフフ(ΦωΦ)・・・・
ぜひともご覧下され〜〜〜〜
名前(必須)
E-mail
URL
題名
本文(必須)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

記事No. 削除キー