[4384] ギガース+さんってイケメンじゃね? by ぽまちね さんへ返信

[4384] ギガース+さんってイケメンじゃね?

ギガース+さんってイケメンじゃね? by ぽまちね ( しぃペインター )
ぐああああ
え なにこれ ブランク?
それとももう愛してないから?
すんごいめんどくさかった
もう追い焼きでよくね?って何これ凄い色幻獣クーリアー('A`)

[4424] Re: ギガース+さんってイケメンじゃね?
ドラコレのギガースさん!!ゲームの絵よりも
イケメンですな(ノ´∀`*)

[4432] Re: ギガース+さんってイケメンじゃね?
おや ご存知ですか
ギ ギガースについて いいろいろ妄想したら凄くいとおしくなっしまいましましウッ実はここで描こうかこのままソフトにもっていってかいたほうがいいのではと悩み中です えへドラコレナカーマここであったのも何かの縁!!!
凍土回復100で売ります(ズコー

記事No. 削除キー