[4624] 学校帰りの俺達 by 黒猫 さんへ返信

[4624] 学校帰りの俺達

学校帰りの俺達 by 黒猫 ( しぃペインター )
お借りします。「出来ましたBARUコメント宜しくだぜェ」

[4627] Re: 学校帰りの俺達
うまーい!!すごいねえ!!なんでこんなうまいんだろぅなぁ

[4628] Re: 学校帰りの俺達
そうかな

[4639] Re: 学校帰りの俺達
もおお前なんかと誰か遊ぶか「後は白チャンと蓮」頼む蓮≫ おいおいお前に言われ鳴くってもコイツの相手するよw白チャン≫ 兄貴それは言いすぎでしょ蓮もだよ黒猫≫ 知るもんか俺は手助け要ら無い(−−*)bai

[4640] Re: 学校帰りの俺達
あああああ、友我か・・・・・・・・・・・猫娘が最後の絵か・・・・

[4644] Re: 学校帰りの俺達
おぃ!ここで文句いってんなよな!!文句いうならじっくりお絵かき掲示板じゃないところでいってよね。みんなにしつれいだよ

[4704] Re: 学校帰りの俺達
うるせえ(`0´)黙れお前に言われる事じゃねーじゃねえかお前とはぁそぼ無いからな!!!!!!!!!!!!!!

[4705] Re: 学校帰りの俺達
なんでいきなりおこっているのだろ…
まぁ好きにすればいい‥
ぼくなんにもしてないから…

[4706] Re: 学校帰りの俺達
二人ならんでニコニコしていて微笑ましいですね^^えっとどちらも喧嘩は他所でやればいいかと。
これは絵に対する評価や感想アドバイスなどをする所だとおもうんで。 はっきり言ってしまうと見苦しいですよ。
言い過ぎたこと申し訳ありません。

[4710] Re: 学校帰りの俺達
すいません。ここでやると迷惑になるので他のとこで(じっくりお絵かき掲示板でわないとこ)でやります。本当にすいませんでした。

[4712] Re: 学校帰りの俺達
表情から二人の相互信頼が読み取れそうですねw
良い絵だと思います。
バルさん
それが良いかと思われます。激しくなるようでしたら通報しようかと考えておりました(笑)

記事No. 削除キー