[513] 無題 by りんご さんへ返信

[513] 無題

無題 by りんご ( しぃペインター )
ただ?絵を描きたくて書きました。
私利私欲的です・・・すみません;;
ただ必死にしがみつくくらいに
打ち込めることは素敵ですよね☆(何

[514] Re: 無題
またしてもかわゆぃ絵を・・・・!!
やっぱりりんんごちゃんの絵はかわいぃです!(感激)
なんかキュートな感じです。。。
将来、漫画家になれるのでは!?

[518] Re: 無題
ところがどっこい、絵を描くのは好きなんですけど漫画・・・となるとなんか、描けないのです;;
コマフリとかができなくって;;ダメ駄目な奴だなぁ・・・自分・・;;

[523] Re: 無題
すっごくかわいい絵ですね!
赤い髪の毛がかわいいです

[525] Re: 無題
○美桜サン○
有難う御座います!!
赤い髪は久々に書いたんで、そう言われると嬉しいデス♪
コメどうもでしたww
名前(必須)
E-mail
URL
題名
本文(必須)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

記事No. 削除キー