[565] ラブ★コン by うり さんへ返信

[565] ラブ★コン

ラブ★コン by うり ( しぃペインター )
久しぶりにお絵かきさせていただきます。
一時保存失礼します。

[586] Re: ラブ★コン
こんにちわ!!
私・・・ラブ☆コン大大大大大大大好きなんです!!
この前から動画みてたのしんでましたww
完成が楽しみです!でわでわ!

[591] Re: ラブ★コン
一応、完成(?)と言うことで・・・
アニメーションが破棄(?)されたらしく途中での保存ができなくなり一気に仕上げたので雑になってしまいました・・・
向日葵さん
コメントありがとうございます。ラブ☆コンお好きですか〜
私も大好きな作品なんです♪映画も見てきました^^

[605] Re: ラブ★コン
こんばんわ〜
おひさしぶりです^^立ち寄ったら、うりさんが
いらっしゃったので思わずコメしてしまいました
いや、あいかわらず柔らかい和む絵を描かれますね〜♪
今、画像?悪くって色が見えないのが残念ですが、、(泣)
その、タッチと根気がすごく好きです^^しかし、ラブコン、、
今流行ってますね〜。。なんだか早く映画をみらねば!と
思う一枚でしたvv
ではでは乱文失礼しましたm(__)m

[610] Re: ラブ★コン
YUHAさんお久しぶりです^^コメントいただけて嬉しいです。
ラブ☆コン映画見た勢いで描いちゃいました。一応模写です・・・
名前(必須)
E-mail
URL
題名
本文(必須)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

記事No. 削除キー