[6025] 無題 by ほなみ さんへ返信

[6025] 無題

無題 by ほなみ ( しぃペインター )
初めまして。絵板が大好きなので、こちらのサイト様を見つけた時は嬉しかったです。「刑事7人」の新シリーズがもうすぐ始まるので、主人公の天樹悠を描きました。スペースありがとうございました。

[6026] Re: 無題
ほなみ様、こちらでは初めまして(^^)
Pooさんの方ではたいへんお世話になりましたジローですっいつもお好きな作品キャラや人物画を、
ほなみさんの優しさある、愛情のこもった描画でさらに
感じ入って絵を観させていただいてます♪「刑事7人」の天樹悠の的確で格好良い活躍もまた楽しみです!

[6027] Re: 無題
>ジローさん
こちらこそ、たいへんお世話になりました。コメントをありがとうございます。
「刑事7人」楽しみですね。天樹悠の家族に関する真実が明らかになるそうですよ。Pooさん宅が、あのようなことになり残念です。あまりにもショックだったので
自分で絵板交流サイトを作ってしまいました。描きに来てくださると嬉しいです。

[6028] Re: 無題
はじめまして。*Relm +2.38 © s*mのリンク先が困った事になっていて、ウイルスが仕組まれていたり、Amazonに飛ばされたり、いろいろな事が起きています。
CGI作者が現在管理していないURLのため被害にあう前に現在の配布元にURLを変更する事をおすすめします。管理画面→CGIの設定→著作権で変更できます。

[6029] Re: 無題
こんにちは。重要なことをお知らせくださり、ありがとうございました。
あのようなことになっているとは知りませんでした。
URLを変更いたしました。確認が大切ですね。勉強になりました。
ほんとうに、ありがとうございました。

記事No. 削除キー