[634] 初めまして。 by 鈴飴 さんへ返信

[634] 初めまして。

初めまして。 by 鈴飴 ( しぃペインター )
初めましてこんにちわ。色々ネットサーフィンしてたら辿り着きました。
よかったら、アドバイスか何かいただけると嬉しいですw
ではではまた来ますー

[636] Re: 初めまして。
うわ〜〜〜すっごく可愛いですよーー
うちが言うのもなんですかアドバイスで
スカートもうちょっと柔らかい感じを出してみたら
どうですかね〜??えーーっと丸みをもうちょっと
スカートに
それ以外は ほんとうに 自分も真似して描きたいぐらい
可愛いです

[650] Re: 初めまして。
かわいい!かげのつけかたもめっちゃいいですし、背景もとってもいいです!!迷惑かもしれませんがもっといっぱい描いてくださーい!気に入っちゃったんで!
名前(必須)
E-mail
URL
題名
本文(必須)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

記事No. 削除キー