[6437] 無題 by ちていじん さんへ返信

[6437] 無題

無題 by ちていじん
へたれですが参加させていただきましたw
ありがとうございましたー。

[6438] Re: 無題
みんな、可愛いなあ❤❤❤

[6439] Re: 無題
皆さん、とてもそれぞれの持ち味が出てますね!
参加できたこと、たいへん嬉しく思います(^^)

[6440] Re: 無題
ちていじんさんキター!
オネーサマ組とおこちゃま組が混ざってるのもいいですね〜
のき子さんと同じガッコだ…クラスメイトかも?
合作、とっても楽しかったです。ありがとございました〜♪

[6441] Re: 無題
ちていじんさんキャラのおみアシ。。。ありがたや。。。ひょっとして、タブレット等ではスポイトも逆マスクも非表示も使えないので、余計に描きづらかったですかね。。。スイマセン、考えが足りませんでした。。。orzのき子さんは、クニヨ(924)さん(とかわい子ちゃん全般が)ラビュ♪ラビュ♪な面倒くさい、アホ系のクラスメイトと言う設定です。あまりにも面倒くさいので、おとなし目な子達からは、冷ややかに距離を置かれています。

[6442] Re: 無題
スマートフォンでインターネットエクスプローラー11は使えないと思うので、関係ないかも…。
あと、右ボタン復活しましたので、また動作確認をお願いしたいのですが…。
普通に使ってみて、問題なければいいのですが。

[6444] Re: 無題
めっちゃ大人数になりましたね。大盛況ですね。
やっぱりセーラー服はいい文明…ごちそうさまです

[6447] Re: 無題
ごちそうさまでした〜♪

記事No. 削除キー