[6490] 王女さま by scramb924 さんへ返信

[6490] 王女さま

王女さま by scramb924
ガラス眼のドールが綺麗だったので…

[6492] Re: 王女さま
凄く綺麗!( ; ゜Д゜)色調とか線とか、女王様に似つかわしく、ひとつも狂いがないように思えました。いや、いつも余分な線ないか(笑)

[6494] Re: 王女さま
ザックリと描いてるのに、繊細さも感じさせますね。塗り方も絵画のようです。
ドールのガラスの目って、頭部の裏からはめ込んでるんですよね。
美術の授業で使う、石膏で出来たドールは重かったです。シリコン製にしてくれないかなーって思ってました(^^;

[6495] Re: 王女さま
飛礼さん、しそさん
レスありがとうございます。
最近、植物園や花木公園とかに行くと、カスタムした
ドールをポピーや菜の花畑を背景に撮影されてる方が
います。
美人のモデルさん撮影されてる方もいますが、個人的に
生活臭の無いドールのが、より情緒的。。
実写映画で芸能人、より、原作アニメ、って感じですかね。。

[6499] Re: 王女さま
とっても綺麗ですね。昔、歌手で園まりさんていらしたのですが、若いとき、こんな感じで、とっても綺麗でした。懐かしい。

[6500] Re: 王女さま
(園さん検索しちゃいました)
うわー、腰ほっせー!
あ、髪型的には「おもい◯り泣かせて」の
ジャケットですね。
EP盤曲名タイトルの字がそれぞれポップで
凄く好きです。まねしよっと…(笑)

記事No. 削除キー