[6703] 無題 by ちていじん さんへ返信

[6703] 無題

無題 by ちていじん
早速参加させて頂きました。
よろしくお願いします!(^-^)

[6704] Re: 無題
ちていじんさん!
ありがとーございます(これで寂しい思いをしなくてすみます・笑)
定番のスイカバーですね! そしてなにげにナイスバデー

[6705] Re: 無題
冷たいアイスに、coolな碧い瞳、涼やかな暑中お見舞い合作ですね^^ジロー参加します。10時10分くらいまでお時間ください〜。

[6706] Re: 無題
ゆっくり描いてくださーい♪
ジローさんきたー、やったー!

[6708] Re: 無題
描いたんですが、ちょうどフリーズして投稿できませんでしたっっ入り直して復元も出来ないようなので今日は一旦あきらめます。すみません(汗)他の方、どうぞ参加して下さいm(_ _)m

記事No. 削除キー