[6786] 中の人おなじシリーズ(その2) by scramb924 さんへ返信

[6786] 中の人おなじシリーズ(その2)

中の人おなじシリーズ(その2) by scramb924
たまこさん&ホシジロさん(CV:洲崎綾さん)

[6787] Re: 中の人おなじシリーズ(その2)
その2が来てた。

[6790] Re: 中の人おなじシリーズ(その2)
可愛いなぁw

[6792] Re: 中の人おなじシリーズ(その2)
相変わらず、素敵な絵柄ですね。^^

[6793] Re: 中の人おなじシリーズ(その2)
ありがとうございます♪

[6803] Re: 中の人おなじシリーズ(その2)
あたまにゴショゴショ
何書いたか当てて〜♪
え?・・・す・き・・?(´・ω・`)上の悩み感じられないハツラツ感と、下のきょっとーんとした感じがべり〜きゅ〜とな作品です^^
下のかた、どういう衣装なのかなと検索かけたら何かのスーツみたいですね。
もうひとかた、たまこで検索かけたら、むかーし進められて結局見ていなかったアニメがある事を思い出しました(関係ない)
かわいい絵で板が華やかです*

[6814] Re: 中の人おなじシリーズ(その2)
ごめんなさい…
きゅ、さんのコメ永らく見逃していました。
見逃してたオススメアニメがとっても気になります。
なんだろー?後でよかったら教えて下さいです。

記事No. 削除キー