[6983] しろがね by ほなみ さんへ返信

[6983] しろがね

しろがね by ほなみ
こんばんは。ご無沙汰しております。「からくりサーカス」10月からアニメ放送開始ということで、カバーイラストを参考に描いてみました。

[6984] Re: しろがね
ほほう…みゆきさんオススメなら
見てみようかな…
いつもと違うタッチで、言われなければ
みゆきさんの絵とわからない。多才(多彩)です!

[6985] Re: しろがね
あのー、ほなみですけど。久しぶり過ぎて忘れられちゃった?

[6986] Re: しろがね
許してあげてください…。HOME欄にsageが入っていたり、なんかバグってるみたいです…。
それか、いつものほなみさんのテクスチャのような塗りと少し違うので、絵をみて誤認したのかもしれません。

[6987] Re: しろがね
ここも、POTI-boardのように、名前のところを太字にしないとダメかな…。すみません、システムの出来の悪さが原因かもしれません…。

[6988] Re: しろがね
art.netさんのほなみさんの投稿もひと目でわかるのですが、
このイラストは、あれ、はじめての投稿の方かな?
と思いました…。
やや色気成分多めなのは、管理人がそんな絵をよく描いているのでサービスしてくださったのかも…とかそんな事を考えていました。
しかし…はやり、素で名前を間違えられるのは…。scramb924さん、会社が遠くなって寝不足の日々みたいです…。

[6989] Re: しろがね
すみません。art.netさんではおそらく発生しないであろう問題でした…。art.netさんは名前を一番大きく表示してますからね…。
h2の見出しのタイトルに、タイトルと作者名が入るように改造してみました。

[6990] Re: しろがね
ほなみさんの絵は、はっとするような魅力がありますね😳✨✨✨

[6991] Re: しろがね
ほなみさん
大変失礼いたしました。…ぼーっと
生きてんじゃねーよ!と、チコちゃんに
叱られそうです。ほなみさん家には、定期的に
巡回してる身なので、忘れるなんてことは…さとぴあさん
なんかフォローしていただきありがとうござい
ました。ページデザインまで!…というカキコも
車内からだったり(泣)

[6992] Re: しろがね
いつもの水彩感と違い、凄い油彩感ですね!俺にはこんなに塗り込んでかく能力はないです(;´∀`)尊敬

[6993] Re: しろがね
皆さん、ありがとうございます。>さとぴあさん
タイトルに名前も入るようになったり、いろいろ配慮してくださりありがとうございました。
最近NEOで描くことがほとんどで、乗算で重ねないからか、厚塗り風になることが多いです。
セクシーなお嬢さんを思いついたときは描きます。けっこう楽しんで描いてます。>ヤッホーさん
インパクトがある元絵のおかげもあっての仕上がりなので、もったいないようなお言葉をいただき恐縮です。>scramb924さん
あれ〜違うよとは思いましたが、怒ってはいませんのでご安心ください。
いつも拙宅絵板へのコメントや投稿ありがとうございます。見ていてくださることが嬉しく励みになっています。>飛礼さん
むかしPaintBBSで描いていた頃こんな感じだったように思います。ShiPainterで描くと違った感じになったかもです。

[6994] Re: しろがね
凄く綺麗で魅力のある映像ですね。1

[6995] Re: しろがね
>mami kumanosugokuさん
ありがとうございます。参考にした画像のほうが何倍も魅力的なので恐縮です。

記事No. 削除キー