[765] マロンパフェとメイド。(というかムチぷりな女の子が描きたかっただけ。) by みっくすよーち さんへ返信

[765] マロンパフェとメイド。(というかムチぷりな女の子が描きたかっただけ。)

マロンパフェとメイド。(というかムチぷりな女の子が描きたかっただけ。) by  みっくすよーち
さて、でーおんさんのリクエストに答えて今回はアニメ再生つきです。<でーおんさんへ
ちなみにお絵描き共和国
http://goldnet.ii2.cc/paint/お絵描き掲示板 (メイン) 
リアル絵専用掲示板の方の上級絵師様のアニメ再生の方が自分のよりも勉強になるかと思います(^^
本当の上級絵師様ばかりですのでアニメ再生の参考としてはかなりお勧めです。

[766] Re: マロンパフェとメイド。(というかムチぷりな女の子が描きたかっただけ。)
あれ?アニメ再生消えてますね・・・;
???つけたはずなんですが?(バグかエラー?なんでしょうか?)
(^^;でーおんさん・・・すいません;;;

[770] Re: マロンパフェとメイド。(というかムチぷりな女の子が描きたかっただけ。)
描画アニメのサイズがオーバーして破棄された可能性が高いです。
お絵かきアニメ最大受信データサイズ 250000 byte 昔は、描画アニメ付きでアニメサイズがオーバーすると投稿できなくなっていたので、それが改良され、て破棄して投稿になってしまったんですね。
このアニメサイズの限界はレンタル以外では、板によって設定が違う場合もあります。

[771] Re: マロンパフェとメイド。(というかムチぷりな女の子が描きたかっただけ。)
やばいっす・・・ 上手すぎですね。本当もう言葉ないす。
俺絵描くの辞めた方がいい気がしてきました;
オーマイガ!ていうかこの色!もうグラデーションが意味がわかりませんもん 凄すぎですって。

[772] Re: マロンパフェとメイド。(というかムチぷりな女の子が描きたかっただけ。)
<さとぴあ様
こんにちは
なるほど参考になりました。
データサイズ等の事などいろいろあるのですね・・(^^
丁寧なコメントありがとうございました!
<でーおん様
こんにちは
上手すぎなどと自分のような者にはもったいないお言葉すぎてなんとも恐縮です(^^;
なんというか絵は「描きたい」ゆえに描くのがまあ普通だと思いますのでお絵かきを辞めた方がいい気がしてきたまでは思わなくても自然体でよいのでは〜と思います(^^
楽しくこれからもお絵かきしてくださいね!
温かいコメントありがとうございましたv

記事No. 削除キー