じっくりお絵かき掲示板

[2907] 綾瀬はるか様

綾瀬はるか様 by ジロー ( PaintBBS NEO )
ドラマ『天国と地獄』視聴率良いらしいですね。
僕は観てませんが、母が楽しみに観てます。
もう最終回かな。

[2908] Re: 綾瀬はるか様
よく似ていますね😀✨✨✨
綺麗✨✨✨

[2909] Re: 綾瀬はるか様
[1855]ああ,絵では、
「初めまして」を言いそびれちゃいました。
あらためて初めまして。
似ていますね〜綾瀬はるかさん〜〜
日本のお母さんと呼ばれる日も近い(ナヌ
丸山桂里奈さんと似てるかも(!?

[2911] Re: 綾瀬はるか様
>ヤッホーさん
ありがとうございます(^^)/

>toriroさん
震災のドラマにも出てて良かったそうですっ。
丸山桂里奈さんも美人さんですね♪

[2897] 市街地

市街地 by 龍
物足りぬな、精進精進

[2901] Re: 市街地
カッコいい装甲ロボットですね!頼もしい重厚感っ。

[2903] Re: 市街地
ローラーダッシュしそうな雰囲気ありますね
もしやもしや、バトリング中でしょうか!
蒼いマシンは、イプシロン機然り、エース感ありますね!

[2904] Re: 市街地
無骨な戦士が乗って戦っていると勝手に予想。
ボディの色は男しか乗せないと言っている様ですね。



[2891] 剣と魔法の

剣と魔法の by 龍 ( PaintBBS NEO )
それっぽく

[2893] Re: 剣と魔法の
カコイイ!
今、何故だか脳内でクイーンの
フラッシュゴードンのテーマが流れました。
支援火器と移動手段として、竜が重宝されてそうですね。ベト戦のイロコイみたいな。。

[2895] Re: 剣と魔法の
このサイズにしてしまうのがもったいないような大作…。
でも、オエビマスターならではのこだわりであえてこのサイズなのかも…。

[2896] Re: 剣と魔法の
動画の最初の方で竜がでかく出てきてびっくりしました。
-----仮面のオトコ、黒髪の女子(?。無口そうな魔法使い。というパーティーを組んでの冒険なのでしょうか
翼竜の背のライドンを擬似体験したいですね ^0^ v


[2899] Re: 剣と魔法の
コメントありがとうございます

>scrambQさん
私はゲーム曲を聞きながら塗り塗りしてました
翼竜に騎乗ならば単騎で突撃兵かな

>さとぴあさん
先人達の域には到底及ばず、精進です!
彼等の作品は今も凄いと思えるものばかりです

>toriroさん
動画がっwお恥ずかしい
本当は兵団を描く予定だったのは秘密です

[2886] Godz order yuri

Godz order yuri by ジロー ( PaintBBS NEO )
あきまん先生が考案したゴッズオーダーのユリちゃんです。

また上書きさせていただきます。

[2887] Re: Godz order yuri
聖女のような雰囲気のキャラクターですね!
ほほえみが可愛いです。
知らないキャラだったのでちょっと調べちゃいましたが、装備?のデザインが凄いですよね。足の部分とかなんか凄い強そう。

[2888] Re: Godz order yuri
ゆずこさんお言葉ありがとうございます!
装備のデザインすごいですよね♪好きです

[2871] 杉元とアシリパさん

杉元とアシリパさん by みなみ ( PaintBBS NEO )
「オソマだ!」
「オソマじゃないよ~味噌だよ~」

[2872] Re: 杉元とアシリパさん
うつくしい✨✨✨

[2873] Re: 杉元とアシリパさん
すごく魅力的でカッコいいイラストですね!

[2875] Re: 杉元とアシリパさん
ヤッホーさん ジローさん

コメントありがとうございます!
最近ゴールデンカムイにハマってます笑

[2885] Re: 杉元とアシリパさん
杉元とアシリパさんめちゃくちゃ素敵です!
凛々しい表情とコメントの内容のギャップ 笑
アニメ塗りとても綺麗で見惚れます。

[2862] 無題

無題 by 光霧 ( PaintBBS NEO )
少年ジャンププラスでボーボボの漫画読んでます

[2863] Re: 無題
手を合わせているポーズが、可愛らしい女の子にぴったりですね😀

[2866] Re: 無題
カラーセロハンを重ねたような
偶然の虹色というか、そんな感じが素晴らしい。。
あ。ネギ持ってるのがいる。。

[2874] Re: 無題
ヤッホーさん>
可愛らしいって言って下さってありがとうございます。

scrambQさん>
偶然の虹色、素晴らしいって言って頂けて嬉しいです。お、ネギ持っているのがいるのに気づきましたか。

[2855] じっくり

じっくり by 龍
じっくりベタ塗りしてみた、が正解か。
ベタベタ塗っていくのが楽しいです。

[2856] Re: じっくり
かなり大きなサイズだと思って開いてみると、すごい密度…。

[2857] Re: じっくり
カッコイイ!
アップルシードのブリアレオスが
大きくなった感じでしょうか。
ほんのちょっとの光沢加減が、物凄い
鉄鋼感出してますね、はみ出したハーネス
めちゃ萌えです。

[2858] Re: じっくり
カッコいい!戦闘力・高そうですッ

[2859] Re: じっくり
アニメ巨神ゴーグの様な意思を持った鎧の雰囲気
っと、鎧で思い出した。
「幻夢戦記レダ」の、アニメ誌に載っていた説明文の”鎧”という字がわからず
内容が入って来なくてレンタルしなかったことを後悔してたあの頃。


[2860] Re: じっくり
凄く!カッコイイです!!

[2861] Re: じっくり
 何という重量感!

[2867] Re: じっくり
もう少し塗りたくりたいですなw
コメントありがとうございます

>さとぴあさん
いつか大きい絵を描きたいですね
職人達を思い出すとまだだなぁと感じます
>scrambQさん
士郎政宗作品、惹かれます!
鋼鉄のずっしりどっしりメカ大好物です
>ジローさん
改修を繰り返し転用部品で辛うじて動く彼
その最強の武器は彼を導く彼女存在なのだ!
とか設定付けてみたり
>toriroさん
意思を持つ人以外の者との交流劇
近い未来、そうなっているかもしれませんね
良きことか、悲しきことかはさておき
>ksatoさん
カッコよさを共有できて嬉しい限り!
>やぢまさん
重量感が持つ力強さと安心感を推します!

[2851] 久しぶりに

久しぶりに by ぺん ( PaintBBS NEO )
今聴いてる曲からイメージして落書きです。中心ズレてるな…

[2852] Re: 久しぶりに
デッサン・クオリティーが高いですね!なんかカッコいいっ♪

[2853] Re: 久しぶりに
こんにちはー^^
素敵な線画ですね!どんどん描いてほしいです!

[2854] Re: 久しぶりに
治療中でらっしゃるのでしょうか。
閉ざされた白い空間に長く居ると
窓からの太陽の角度とか、鳥の声
の違いとかカーテンの揺らめき具合とか
感覚が鋭くなりますよね。
自分の気持ちとシンクロする音に出会えた喜び♩

[2822] にくまんちゃん

にくまんちゃん by scrambQ ( PaintBBS NEO )
ちょっとだけ芽吹いてるところもありますね

[2823] Re: にくまんちゃん
芽吹きを見ながら肉まん、美味しそうですね😃✨✨✨
花が咲き出すのを想像するのも楽しいですよね😆✨✨✨

[2824] Re: にくまんちゃん
実家そばの公園にある河津桜です。
晴れ晴れとした気持ちで満開の桜をみたいですね〜
(とりあえず肉まんでがまんしておきます)

[2825] Re: にくまんちゃん
河津桜は色が濃くて華やかですよね
一度、通りがかりに見て、みごとな美しさに感嘆しました

[2826] Re: にくまんちゃん
周りがモノトーンの季節ですと映えますよね。
県北に冬桜の名所があるので、たまに
みにいったりするのですが、山の裏は
採石場で発破作業立ち入り禁止の看板も多く
以前バイクで迷い込み、あわや、桜散る(笑

[2835] Re: にくまんちゃん
 河津桜の開花を待ちながらにくまん!早春ですね~。この絵ではまだ咲いていませんが、女の子は「咲いたらまた見にこよう」と考えているだろうな~と思いました。

[2838] Re: にくまんちゃん
寒い中で食べる肉まんって、
最高ですね!、ハフハフ(^o^、かわいい!
早春ですね~/、暖かくなってきましたね//

[2847] Re: にくまんちゃん
やぢまさん
菜の花もいっぱいになって、ピンクと黄色の
世界がやってくるでしょう。
その頃にはハフハフでなく、スムージーとか
飲みたくなってそうですが。。

ksatoさん
土日は15度超えでしたね!
今週末も17度予報が!お風邪をひかないよう気をつけましょう〜

[2834] もえあずちゃん

もえあずちゃん by scrambQ ( PaintBBS NEO )
似てる似てないは別として。。
(ファンの方いたら激しくスンマソン)

[2836] Re: もえあずちゃん
 大食いアイドルですね。
顔の特徴をつかんでいます。

[2837] Re: もえあずちゃん
とても特徴をとらえている感じですね♬
素敵です。

[2846] Re: もえあずちゃん
ХН(ハーン)さん Aliceさん
ご感想ありがとございました!

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー