[1103] 赤頭巾ちゃん by toriro さんへ返信

[1103] 赤頭巾ちゃん

赤頭巾ちゃん by toriro ( PaintBBS NEO )
赤頭巾さんを、少女漫画とフランス人形の中間を
描いたら、こんな風になりました。

[1104] Re: 赤頭巾ちゃん
お顔の陰影のつけ方がまるで細密ペン画のように緻密で高尚な絵画のように見えます。
しっかりとしたご自分の絵の世界を持ってらっしゃるのが凄いと思います。

[1108] Re: 赤頭巾ちゃん
ぐおおおおお
まっまさかこの流れのまま全身いくんですか!?
toriroさん何者なんだろ…
三省堂広辞苑の中の解説絵も感じずには
いられません。辞典レベル。。

[1112] Re: 赤頭巾ちゃん
不思議の国のアリスのジョン・テニエルが赤ずきんちゃんを描いたらこんな感じだったかも!ステキです!

[1118] Re: 赤頭巾ちゃん
進捗してた。

[1121] Re: 赤頭巾ちゃん
▽すわさん
ペン画を、学校のノートの後ろっ側に、形を成さない物
を、よく描いていたいたあの日……
広辞苑の解説絵で思い出したのが、
ユ◯クロと「広辞苑」のコラボ企画で
「べッセマー転炉」の解説絵をプリントした
Tシャツを手に取った時の買おうかナの駆け引きが
蘇ってきました。
▽scrambQさん
あわわっ
寝る時に、この文章を読んだものだから、3時かん程かかったのかナ。
そういうのも好きなのです
▽15年ぶりさん
途中で顔の質感が合わず、顔を、なんか別の人
が描いた様。
ジョンさん=美術部にカットの
注文がきて、僕は小説に載ってる喇叭を
吹いてる兎を其のまま移し描きした思い出有り
▽さとぴあ@管理人さん
読めませんでした。
進捗してた>前にレスをくださった方に申し訳ない。

 

[1122] Re: 赤頭巾ちゃん
あの緻密な書き込みをさっくり潰してしまえる潔さも見事です!

[1123] Re: 赤頭巾ちゃん
本当は、服の方を線画に変えなきゃいけなかった。服をフラットにしたら
 顔がシワのようにみえてきて、あかんかったんやて〜(なぜ名古屋弁?
手間をかければよかったのに。でも冒険したいってのもあって・・・
「ぼかし」っていうツールがあったので
そっちの方に流されてしまいまいたー
パステルの様な。気持ち良かったですよ、

記事No. 削除キー