[1203] ヨコハマ by scrambQ さんへ返信

[1203] ヨコハマ

ヨコハマ by scrambQ ( PaintBBS NEO )
大桟橋からロイヤルウィングって中型客船です

[1204] Re: ヨコハマ
海の香りを感じます…。
ヨコスカだと軍艦…ですね。

[1205] Re: ヨコハマ
大型船を背景にまるで物語の1シーンみたいです。
海の中に巨大架空生物忍ばせたい衝動に駆り立てれました~

[1206] Re: ヨコハマ
さとぴあさん
港シリーズしますか。次はイージス艦か(違)

もんもんさん
デート中の一コマ風、に見えたら嬉しいです。
架空生物(笑)

[1241] Re: ヨコハマ
省く線のチョイスがとてもうまくて見ていて気持ちがいいです
すごいなあ

[1248] Re: ヨコハマ
力の入った作品ですね。
優雅な雰囲気、広々とした背景、とても爽やかなイラストです=3

[1276] Re: ヨコハマ
爽やか綺麗な色彩で観光パンフレットに最適だと想います(^^)♪

[1297] Re: ヨコハマ
おそらきれいさん
ありがとうです!船含め機械モノも大好きなのでまたなんかチャレンジします!

猫まさん
たまにだだっ広い所に出たくなりますね。海無し県なので尚更かもです!

ジローさん
おお!ジロー観光のパンフ採用!
〜あなたもベイブリッジの下をくぐりませんか〜

記事No. 削除キー