[1354] 宇宙よりも遠い場所 by scrambQ さんへ返信

[1354] 宇宙よりも遠い場所

宇宙よりも遠い場所 by scrambQ ( PaintBBS NEO )
よりもい
白石結月(ゆずき)

いまさらながら視聴して、感動の涙にあふれておりまする〜。

[1355] Re: 宇宙よりも遠い場所
なんか南極調査船かなと思ったりしました。
(似たような船を名古屋港で見た記憶が)
南極も未知の大陸感はありますね・・・。

[1356] Re: 宇宙よりも遠い場所
あたりです!
高校生4人が民間の南極観測隊として
昭和基地に行くお話です。

[1357] Re: 宇宙よりも遠い場所
2018年1月放送開始のアニメだったんですね。
こんな良作を見落としてしまっていたとは…。
録画ができるテレビがないのでネットでみられなければ終わりですが…。
Abemaはプレミアム…限定…。
Amazonはプライム限定…。
アニメを観たかったらどこかに入らないといけないのかもしれませんね。
船底の塗り方が油彩ブラシぽくて…。
みなさんNEOを水彩どころか油彩として活用…。すごいです。
メカニカルな船のディテールが細やかにして正確…。

[1358] Re: 宇宙よりも遠い場所
砕氷艦のアイコンでもある船尾のヘリポートが
消えてしまい、寸ズマリな船になってしまいました。
…女の子も同じ塗り方なのでなんとかしたいです。

[1359] Re: 宇宙よりも遠い場所
優雅な雰囲気、お舟のこまやかさが気持ちよろしいです。
みえない部分は省いちゃうの、パースにもデフォルメ的なのあるとおもうのでよいとおもいます。

[1368] Re: 宇宙よりも遠い場所
猫まさん
ありがとうございます♪

記事No. 削除キー