[1400] 🍓イチゴポッキー🍓🍓🍓 by 15年ぶり さんへ返信

[1400] 🍓イチゴポッキー🍓🍓🍓

🍓イチゴポッキー🍓🍓🍓 by 15年ぶり
中華なイチゴな子からポッキーどうぞ〜!!

[1401] Re: 🍓イチゴポッキー🍓🍓🍓
チャイナっぽくしたかったのが、ただのイチゴ柄のパジャマになってた😆おだんごがかすかに中華風味ということで…

[1402] Re: 🍓イチゴポッキー🍓🍓🍓
本命登場…なのかも。

[1403] Re: 🍓イチゴポッキー🍓🍓🍓
苺ポッキー🍓🍓🍓
ポッキーもいろいろありますね~
ホワイトチョコとかアーモンド付きとか
自分アーモンド付きが好きだったりしますね~
実は提督寝そべってる恰好なのでこのポージングはありありだなと思います
参加有難うございましたm(__)m

[1406] Re: 🍓イチゴポッキー🍓🍓🍓
もんもんさんの、
提督は寝転がってポッキー持って待機している設定です。
手渡しなり口移しなりで提督にポッキーをあげるキャラを

という当初の設定を丸パクリしました(笑)

つぶつぶいちごポッキーがマイベストポッキーです😆

[1419] Re: 🍓イチゴポッキー🍓🍓🍓
ポッキー渡しの熱意が良いですね!イチゴパジャマとてもかわいいですっ♪

記事No. 削除キー