[1430] 無題 by み さんへ返信

[1430] 無題

無題 by み
いちほでおやすみです

[1434] Re: 無題
学生さんがチャリで帰宅!
あ、201号室のかた!
お布団が湿気っちゃいますよー
はやくパンパンしてしまってくださーい!

[1438] Re: 無題
建築物がすごい…。

[1583] Re: 無題
ずっといちほで失礼しました…!

Qさん>>
お布団が沢山干してある集合住宅の景色にときめく性癖を持っているみです!
おや、あそこのお家はカレーかな?

さとぴあさん>>
それっぽく見えれば良いや!の精神です。

[1585] Re: 無題
のどかな風景で癒されます🌸🌼🌸🌼(o^^o)
綺麗な夕日に帰る途中または寄り道中?の学生、川にうつった夕日など見ていて和やかな気持ちになりました(*´-`)

[1586] Re: 無題
ぴよこさん>>
ありがとうございます~!🌇
水がキラキラしてるのが好きなので、そういう絵ばっかり描いちゃいます('ω')

記事No. 削除キー