[1439] スカイウォーカーの夜明け by scrambQ さんへ返信

[1439] スカイウォーカーの夜明け

スカイウォーカーの夜明け by scrambQ ( PaintBBS NEO )
SW、1220公開が楽しみです!

[1440] Re: スカイウォーカーの夜明け
一瞬ヤマトみたいにタイトルに1220とつくのかな…と勘違い。
ヤマト、ガンダムとほぼ同時期の作品の続編…。
製作会社は変わましたが…息が長い作品ですね。
最初の2作品は劇場の封切りでみました…。
3作目はどうだったかな…。

[1441] Re: スカイウォーカーの夜明け
40年のローグに幕。。
近年のswは冒険活劇というより、復讐劇
というかドロドロしたものが根底に流れ
実はあんまり好きではなくなりました。
ラストくらいは、456あたりの雰囲気に
戻ってくれる事を期待しています。

[1442] Re: スカイウォーカーの夜明け
かっこいいすw
swはダースベーダー誕生のが好きでした。

[1443] Re: スカイウォーカーの夜明け
とうとう完結…でしたか。
世界設定を変更したガンダムや仮面ライダーシリーズのようなものがまたでてきそうな気もしたりはしますが…。
スペースオペラは受けないというセオリーがヤマト、SW、ガンダムによって打ち消された40年…であっているのかな…。

[1444] Re: スカイウォーカーの夜明け
ちていじんさん、さとぴあさん
書込みありがとうございます。

記事No. 削除キー