[2502] 新駅 by scrambQ さんへ返信

[2502] 新駅

新駅 by scrambQ ( PaintBBS NEO )
あとで塗ります…

[2504] Re: 新駅
かわいいです(^^)完成楽しみです。
キャラの元ネタわかりませんが昔鉄道むすめが流行っていたのを思い出します。

[2506] Re: 新駅
過去ログの作品も動画拝見しましたが、少ない手数と短時間にここまで見せられる絵になるのがすごいですっ。
上手いわぁ…
完成楽しみです。

[2507] 祝・15th お絵描き掲示板
過去絵みていたら10/25がここ、さとぴあさんの
お絵描き掲示板創設15周年ということに気づき…

swaroさん
元ネタは、めいちゃさんのオリジナル・ニットワンピ女子
だったのですが書き直しました。駅には制服が正義ですから(違)

みずりんさん
みずりんさんの力作の上にのっかってしまい
申し訳なくも、嬉しいお言葉ありがとうござます!
また、次作を楽しみにしております♪

[2508] Re: 新駅
山手線の駅名が思い出せなくて昨日ネットで検索したところでした。
え?高輪ゲートウェイ?いつごろできたんだっけでした。
あ、設立15周年なんですね…。
掲示板の設置は2005年の5月だったのですが、投稿サイトとしてのスタートは2015年10月15日だったようです。

[2509] Re: 新駅
あ、あれ?去年の14周年話が出た時に
10月25日と言われてたような。じゃあ
1015で!笑
いつもお世話になってまーす♩

[2510] Re: 新駅
ああ、実際のログを確認しましたが、10月25日のようです。

[2511] Re: 新駅
自画像かなと思ってました、ふふ。ポニーテールの女の子も背景もうまいですね。張り紙の「おめでとう」を見つけて、なるほどと感心しております。お絵描き掲示板と駅の掲示板を掛けておられるのだなーと。勘違い??

[2512] Re: 新駅
高輪ゲートウェイ駅、暫定開業しているですね!

[2513] Re: 新駅
ぶるぶるさん
掲示板、いゃーそこまでは考えてませんでした(笑)
そーなんですよよくわかりましたね、と言いたい所ですが… ありがとうございます!

ksatoさん
小学校の時からの友人が、オープンホヤホヤの時
写真送ってくれたんです。駅の周囲が店っぽいのが無く建機とかはいっちゃってましたが、今は
どーなってるんだろう… (見に行きたいです)

[2514] Re: 新駅
うわーいまごろ張り紙に気が付きました。
ありがとうございます。

[2516] Re: 新駅
うーわーあんなに可愛いのに消しちゃってるーっ
こっちも可愛いけれど(はーと)
さとぴあさんおめでとうございますーっ

[2518] Re: 新駅
さとぴあ@管理人さん
掲示板にはXYZと書かれていたりして。。

めいちゃさん
今度ニットワンピニーソリボンマフラ娘
リベンジします!

記事No. 削除キー