[3649] 無題 by 86 さんへ返信

[3649] 無題

無題 by 86
ぺちゃくちゃ

[3650] Re: 無題
3641のような塊根植物、本物を買いたくて
狙っているのですが、高値が付きすぎていて
手を出せずにいます…。

ウツボカズラが沢山下がっている温室に
行ったことあります。確かに
「今日の朝飯、どーだった?」
「まだ消化中だから、あとにしてくんない?」
って、しゃべってましたよぉ。。(ぞぞぞ)笑

[3651] Re: 無題
何かはなしてそう^^、かわいいです!

[3652] Re: 無題
わーい、ウツボカズラだっ。植物園で見たことあります。本当にこんな形なんですよね~。私が虫だったら、うっかり落ちてるんだろうなあ…

[3653] お礼
scrambQさん
あんな植物が家にいたらカッコいいですね。
唯一無二のフォルムなのでいろいろ想像しちゃいますね😊

ksatoさん
私には、おしゃべりな鳥っぽく見えました😊
とにかくあのポケモンにならないよう気をつけました笑

やぢまさん
私も生で見た時は、植物なのに獣感というか、独特の存在感に怖くなりました😊

記事No. 削除キー