[3792] 続きはここからお願いします。 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[3792] 続きはここからお願いします。

続きはここからお願いします。 by さとぴあ@管理人
もんもんさんバージョンとさっきーさんバージョンを合成しました。
続きはこの画像からお願いします。

[3793] Re: 続きはここからお願いします。
ChickenPaintでレイヤーがあるとChickenPaintでしか描けなくなりますので、レイヤーを使っても構いませんが最後にレイヤーを結合して1枚にしてください。
NEOは画像からなので、動画は保存されません。NEOでレイヤーを使ってもレイヤー情報は残らないので問題ありません。

[3795] Re: 続きはここからお願いします。
もんもんさん、ご参加ありがとうございます!
フリルも可愛いオッドアイ子ですね。そして
カボチャという必須アイテムを失念しておりました(笑)
…最後にお菓子をちりばめればいいや位に
思ってました。。

[3796] Re: 続きはここからお願いします。
>さとぴあ@管理人さん
早速の対応ありがとうございましたm(__)m
平日のこの時間帯なら大丈夫と思ってたのですが油断してました・・・。
今後ともよろしくお願いします
>Qさん
実オッドアイと見せかけて義眼な魔女です
フォロワーさんの創作タグ参加の産物です。
以前の自分なら人外(前回はドラゴンで参加しました。)なのですが、何故か女の子に走ってしまったようです・・・。
カボチャは多分、ハロウィンより閃光のハサウェイのカボチャ動画の影響ですね~

記事No. 削除キー