[3841] 無題 by 86 さんへ返信

[3841] 無題

無題 by 86
どっしり

[3844] Re: 無題
お邪魔します…パイナップルジュースが飲みたくなりました…( *´艸`)かわゆいです

[3846] Re: 無題
なんだか重量級ですね…!
色がパッと明るいのが好きです。
貫禄がありつつもかわいいです(*^^*)

[3850] Re: 無題
パインの王様ですね。*(^-^)*

[3853] Re: 無題
こ…これは、収穫しても大丈夫なのでしょうか…それとも
「俺様のうまさを味わえー!ドーン!」かしら。とっても甘そうです。

[3856] Re: 無題
役作りでストイックに、かなり
太った遠藤憲一さんみたいです。

[3857] Re: 無題
首領では!ドーンとしてますね/
こんなにも、えばっているに、
この可愛さ!!
パイナップルを食べたくなりました^^、

[3865] Re: 無題
この表情……すてき

[3869] Re: 無題
パインの王様ですね
キングパイン王。(キングかぶり)
玉座ドッシリ感がたまりません!

[3873] お礼
すみさんさん
ありがとうございます😊私も飲みたくなってきました笑

ウサギスキさん
ふてぶてしいキャラクターになりました😊

ヤッホーさん
正解です😊

やぢまさん
だとしたら、このパイナップルは相当な覚悟があるご様子😊笑

toriroさん
口元が似てるのかもしれません😊

ksatoさん
間抜けで憎めない感じを出してみました😊

zuntan02さん
気に入っていただけて嬉しいです😊

scrambQさん
実際のパイナップルも場違いみたいに堂々と実ってますよね😊

記事No. 削除キー