[4220] 無題 by マズロー さんへ返信

[4220] 無題

無題 by マズロー ( ChickenPaint )
パソコンを放置してしまった時間もあり時間数がとんでもないことに…
謎のいきものは何匹いるでしょうか!

[4221] Re: 無題
可愛いミニうさぎさんみたいな😆✨✨✨
4匹ですか?😃

[4222] Re: 無題
おぉ〜すごいっステキですっ!
うさちゃんも可愛い〜

[4223] Re: 無題
コントラストがバリバリに効いてて
カッコイイイラストですね!
ケータイの小さな画面で見ると写真に見えます。
デジタルを塗料に持ち替えられたなら
ピンストライパーとして結構イケる気がしてきました。
店のウインドとか、車とかヘルメットとか。

[4224] Re: 無題
綺麗な作品ですね^^たくさんの花で気分も明るくなります。
これだけの植物を描ける気力には恐れ入ります。
私は茎にぶら下がってる子が好きです。

[4226] Re: 無題
マーガレットでしょうか手触りが伝わってくる様です。

[4227] Re: 無題
なぜか、水に浮かぶ花。という印象を強く感じます~!
リアルさもありますね~/、うさちゃん可愛らしいです!!

[4232] Re: 無題
葉っぱのガサガサした質感が伝わってくるようなタッチ凄いなぁと思います。。。

[4233] Re: 無題
こんばんは^ー^*
葉脈とか葉っぱの輪部とか花弁とか
細かい…癒されます…
植物は素敵ですね
いつも素敵な絵を投稿されてるのでつい見入ってしまいます…v
生物は4匹…と思うのですが…

[4235] Re: 無題
ヤッホーさん 数えて頂きありがとうございます、正解です!
めいちゃさん 近所の遊歩道に咲いていました。
scrambQさん 気づいたらパキっとした色合いになっていました。車に描くのは楽しそうです…
ヌーンさん ありがとうございます。生はもっときれいでしたよ!
toriroさん 確かキクだったと思います、小ぶりなお花でしたよ!
ksatoさん それは素敵な見え方ですね…それはそれでいいかもしれません…
zuntan02さん もう密度のある絵はこりごりだなあと思いました…
すみさんさん 植物は素敵です…好きゆえにどこまで描き込んでいいものか分からず後半は迷走して大変地獄でした。

記事No. 削除キー