[4360] 無題 by マズロー さんへ返信

[4360] 無題

無題 by マズロー ( ChickenPaint )
新緑の季節が恋しいです

[4362] Re: 無題
めりはりの効いた逆光。
奥行きのある空間…。すごい。

[4364] Re: 無題
陽当たりの良い場所のケヤキでしょうか♪
枝ぶりが綺麗で、真夏にはきっと憩いの日陰が!

[4367] Re: 無題
木立ちの美しさと街の風情がマッチしていて、安らぎますね。

[4368] Re: 無題
好きすぎる
西日暮里あたりの公園を強烈に思い出します

[4369] Re: 無題
葉の落ちた樹は風情がありますよね。
春が待ち遠しい。

[4372] Re: 無題
木のシルエットが綺麗でもの思いにふけってしまいますね。
影を落とした木のもの悲しさに比べて太陽と謎の生物はニッコニコ。

[4394] Re: 無題
お散歩していてふと見た景色な感じがとても好きです。
謎生物かわゆい^^

[4403] Re: 無題
さとぴあ@管理人さん 立体的に描くこと苦手です…よかったです…。

scrambQさん 緑の葉っぱが沢山ついたこの大きな木を見てみたいと思いました。

ヤッホーさん 日向ぼっこしてぼうっとするのが幸せな場所でした

zuntan02さん こちら木場公園になります!気になる西日暮里近辺公園。

ケットさん 寒い毎日もう飽きました、過ごしやすい春が恋しいです。

ヌーンさん お日様の日が印象強かったんだと思います、謎の生物は…何だろう。

ゆずこさん 大きい木があるな、と、ぼうっと見ていました。

記事No. 削除キー