[4802] 無題 by かざはな。 さんへ返信

[4802] 無題

無題 by かざはな。
  こんばんは。
いつも、夜分遅くに失礼致します。
私がコチラに御邪魔するようになってから一ヶ月程経つのですが相変わらず自分がドウやって描いていたのか悩みながらも、楽しくお絵描きさせて頂いています。
・・・たしかコンナ感じだったようなと記憶を探り、思い出しながら描いています・・・。
 それではコノ辺で、夜分遅くに御邪魔しました。

[4803] Re: 無題
はじめまして、こんばんは。
表情や仕草と、背景のほわっとした感じから柔らかな印象を感じます~
なにかこちらに話しかけられてるような、日常的雰囲気が素敵です。

[4805] Re: 無題
かきつ端 様。
こちらこそ、はじめまして。
ふんわりとした優しい雰囲気になれば良いなあと思いながら描いているので御褒めの言葉は、とても嬉しいです。

記事No. 削除キー