[663] DNA by scrambQ さんへ返信

[663] DNA

DNA by scrambQ ( PaintBBS NEO )
おんなじ毛色の三匹をみました。
やってることが三様でおもしろかったです。
(遠近が変ですみません…)

[664] Re: DNA
みゃああ~可愛いす💕

[666] Re: DNA
ネコちゅわんが三匹も!
あああポーズが可愛い、可愛すぎてたまらんです!

[667] Re: DNA
寝るぞ見るぞ掻くぞの三猫~!近くで仲良くは血縁っぽいですね。和み~。

[668] Re: DNA
道の真ん中でくつろぎだす二匹に困る親猫みたいな感じです^^

[671] Re: DNA
これは良い会議です?^^
一番奥の、コンクリにごろんとねっころがるのよくいますね。痛くないのかなぁとか心配になります。真ん中のは横向いてますが、猫式の挨拶かもしれません。
それにしても水彩という訳ではなく、だけど全体を淡く?ふわりと広がりをだして表現する方法は素晴らしいと思います。

[672] Re: DNA
猫まっしぐらさん
…ネコネコ超会議です(笑)
イラストはスケブにペン描き時と、そう変わらない描き方だと思います。色乗せがアンドウ自在なトコがお絵bの素晴らしい所!

[673] Re: DNA
りぴとさん
ホントは絵的に、都合の悪い大きさの惑星直列だったのでアレンジして描きました。

YBスマホさん
東照宮のなんちゃら達。。そういわれればそうですね!

[674] Re: DNA
すわさん
もう別シーンで、モグラの掘り返した土の山に顔突っ込んでるのあったのですが、絵にすると何やってんのかわかんなくなるので、やめました。。

飛礼さん
ミャア〜(でも小鳥には天敵だったりして…)

[676] Re: DNA
癒やされる~と思ったら、手前の子どこ掻いてるんですかね…笑
淡い色使いで空気感まで伝わってきそうです!気持ちよさそうです~

[679] Re: DNA
ムムさん
一番手前のカユカユの子は、ひたすら回転して
転がってました
全身かゆかったみたいです。ゆえにわたしは触りませんでした(笑)

記事No. 削除キー