[10376] レレレのお姉さん by あいうち さんへ返信

[10376] レレレのお姉さん

レレレのお姉さん by あいうち ( しぃペインター )
お久しぶりです、こんにちは。
お陰様で、Vistaでもほら、こんなに……。
というほどでもなくてすみません(^^

そういえば学校でFORTRANを習ったよーなー。ふっるー。
……覚えてませんけど、今でもあるんでしょうかね(笑
失礼しました。


[10378] Re: レレレのお姉さん
あいうちさんこんにちは。
「綺麗なお姉さんは好きですか?」「もちろんです♡」みたいな。

めぞん一刻の管理人さんもちょっと思い出しました。

P.S
私が高校生の時にならっていたのもフォートランでした。


[10379] Re: レレレのお姉さん
管理人さん、いましたね。やっぱり掃除してましたねwww。
こんな人がいたら毎朝の挨拶が楽しいのに。

ヤーホーフォートランランラン♪という歌がありましたっけ?

言わなきゃよかったOTL


[10381] Re: レレレのお姉さん
こんばんわ
エプロンとホウキとお姉さんとは
これまた正しい王道おねえさんですね♪かわいいですv
カラーリングもなんかイエローとオレンジであったかさがありますね!

<FORTRAN
わー知りませんー・・(プログラミング言語ですよね?)

あいうちさんはVistaなんですねw(^^
ちなみに
自分はVista前にちょっとだけさわてみたのですが
重さ?にストレスがかかりいまだXP止まりだったりします〜@(使ってみてどうですか?重さとか・・)


[10382] Re: レレレのお姉さん
>みっくすよーちさん
こんばんは。王道お姉さんです〜。
思わず声をかけてしまいたくなるんですね。
さっさか描いたんですが、やけにほうきがリアルに描けました。
もう一回といっても、もう描けませんよ(笑

 >Vista
起動は速いんではないかと思います。ただ、いろんな場合、動くときにいろいろかっこつけるので、とろーんとしている印象になりますね。わたししばらくは両方使います。


[10385] Re: レレレのお姉さん
レス失礼します、、
可愛らしい、管理人さんですね〜<どうも、そう見えてしまったもので^^;
奥さんの家事でしょうか、「毎朝ごくろうさまです」って声をかけたくなります〜

あいうちさんは、Vistaをつかっているんですね/
自分は、ノートPCをVistaにしています。感想はバージョンアップ版だけあって、
使い勝手は考えられているな〜という、とりあえずの感想です。
結局、互換性の問題や古いソフトを使いたいので、主力には使えないです;;
(脱字を修正させてもらいました;)


記事No. 削除キー