[8510] もうすぐ春( ..)/ by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[8510] もうすぐ春( ..)/

もうすぐ春( ..)/ by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
もうすでに暦の上では春かとおもいますので、水着とか描いてみました(^^;
こちらの掲示板も、しぃペインターに対応させましたが、問題がいろいろ今後若干はでてくるかもしれません(^^;

[8512] Re: もうすぐ春( ..)/
しぃペインターが苦手な方は、従来のPaintBBSも併用できますので、どうぞよろしくお願いします。
今度のタイプは、あとで、文章を簡単に編集しなおせるのも特徴ですねぇ。
本人はかなりきばってきばって、なんとかここまで設置したのですが、「わぁ、すっご〜い♥」なんてレスはたぶんないかも(^^;

[8513] Re: もうすぐ春( ..)/
しいぺとうとうここにも導入ですか!
近いうちに使わせてもらいますね。
見るほうではわかんないんですが設置する側からみれば相当大変なんでしょうか・・・・お疲れ様ですm(__)m

[8514] Re: もうすぐ春( ..)/
>設置

見た目の定義ファイルを自分の好みにこだわらなければこれほど苦労しなくても…なんですが、これまで通りと近い配色と設定にしようとしたら、仕様があちこちちがってまして(^^;

こちらだと、アプレットフィットを使ってしぃぺを使えるので楽ですねぇ。
ぜひとーこーよろしくなのです( ..)/

名前(必須)
E-mail
URL
題名
本文(必須)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

記事No. 削除キー