[8781] 菜野 by ひでさん さんへ返信

[8781] 菜野

菜野 by ひでさん
投稿絵でごかんべん
最近FLASHに凝っているのだ。
パラッパ〜風に作ってHPにUP中。

[8785] Re: 菜野
かわいらしい絵ですね〜
色々とふくやまけいこさんのお話を聞くので私もおくればせながらゲットさせて頂きました。
タップ君の探偵室とアップフェルラント物語。
お話の作り方とか、なごませつつハラハラさせられたり。
うまいなぁ〜と感心してました(^^)

[8787] Re: 菜野
あら、新たにふくやまファンを開発成功!?
ほかにも名作は山ほどあるのでよろしくです。
やっぱ最高峰の「星の島のるるちゃん」「東京物語」
あたりを読んでほしいですね〜。
ナノトリノも新刊で出ているので買うなら今ですよ〜よ〜
名前(必須)
E-mail
URL
題名
本文(必須)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

記事No. 削除キー