[8798] 絵じゃなくってごめんなさい。私の子供です。 by 戒音 さんへ返信

[8798] 絵じゃなくってごめんなさい。私の子供です。

絵じゃなくってごめんなさい。私の子供です。 by 戒音
遅くなりましたが・・・このたびリンクをはらせて頂きましたので、一応 報告しにまいりましたぁ〜♪
なお、うちのリンク集のコメントにつきましては
独断と偏見で書いておりますのでΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
ちょっとなぁ〜〜〜ってあったら どう言うところがちょっとなのか 教えてくだされば修正しますので
お申し付けください。

相変わらず リンクをはらせて貰ったのに 態度がデカイ私ですが。
許してね(* ^ー゚) 
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

http://kaine.nce.buttobi.net/


[8799] Re: 絵じゃなくってごめんなさい。私の子供です。
超うめぇ!!と思ったら写真でした。
黒猫だったら名前はジジで決まり!!

[8800] Re: 絵じゃなくってごめんなさい。私の子供です。
ひでさん こんにちは(笑)
そうそう写真ですよ^^
はじめはジジにしようと思ったんだけど
一歩間違えて 叱る時に じじぃ〜!!って言っちゃいそうなんで
長靴を履いた猫の著者 シャルル・ペローからとったペロなんですよww
あの本をアニメにしたものは色々ありますが
長靴猫が黒猫ってのがうちのビデオであります
だから ってのもあったのですけどね^^

記事No. 削除キー