[8874] candy boy by ピーター さんへ返信

[8874] candy boy

candy boy by ピーター
なんとなくアニメ塗りをしてみたくなりまして、
オリジナルのキャラで試してみました。
構図が簡単すぎですが・・・

[8876] Re: candy boy
線がとてもシャープで前のソフトな感じもいいですが
全体にすっきりしてアニメ塗りも細かいところまで
描写されてみてびっくりしました。影もいいですね、
オリジナルキャラということですが素敵です。

[8886] Re: candy boy
なんか、斜めに見ている感じが、一癖ありそうでいいですね。どんな活躍をするんでしょうか。

[8891] Re: candy boy
レスありがとうございます〜
様々な塗り方で、しぃペインターを満喫しています。
パレットも充実しているので、ここでのお絵かきはいつも
楽しみながらできます。。

記事No. 削除キー