[8970] 彼女のセーラー姿 by 楚星蘭三 さんへ返信

[8970] 彼女のセーラー姿

彼女のセーラー姿 by 楚星蘭三 ( しぃペインター )
「セーラー服」ネタが続いているようですので、便乗して自作キャラに着せてみましたが、髪の色からある程度予想はしていたんですが、やはりヤンキーっぽいな…

[8973] Re: 彼女のセーラー姿
ヤンキーっぽいな>
鉄仮面にヨーヨーとかの世界が頭をよぎりました^^;

こんな方に命令されたいです・・・・(゜゜)


[8977] Re: 彼女のセーラー姿
頼りがいのある上級生、って感じ?
今や、こういう髪の色は、ちっとも珍しいものじゃなくなりましたね〜

[8980] Re: 彼女のセーラー姿
そうそう、「ヤンキー」よりさらに古典的なあの「スケバン」という言葉がぴったりかも?
「ハーフがぐれてフーテン」とか、もはや歴史的言葉遣いか??

[8981] Re: 彼女のセーラー姿
ホントにコードネーム “アサミヤサキ”な感じですね。
ナメネコバッチ等も似合いそうですねい。

記事No. 削除キー