[134] アメコミorトゥームレイダース風003 by なむ さんへ返信

[134] アメコミorトゥームレイダース風003

アメコミorトゥームレイダース風003 by なむ ( PaintBBS )
リアル系にチャレンジだ!玉砕だ!(爆)
アメコミ風スーパーヒーローにアレンジしてみました。
途中で食事に席を立って戻ってきて改めて見ると、ちょっとマズイかなと思いました(汗)
でも、せっかくだから・・・(笑)
アメコミヒーローは、やっぱりタイツですよね!

[136] Re: アメコミorトゥームレイダース風003
なむさんこんにちは。
お絵かき掲示板のほうが、なんだか使いやすいとか(笑)
私もです。
このPainterのやつ…なまじっかブラシがたくさんあるから
迷うじゃないかぁ(ioi

ところで、
パワーパフガールズ風フランソワーズ
を、
https://paintbbs.sakura.ne.jp/009/009.htm

に無断で掲載(すみません(..;;;
かわゆかったもので…

ダメだったら削除しますね。
にしても、これ、石ノ森章太郎原画展で、あったんですよ。
00ナンバー全員アメコミの屏風画。
各漫画家さんが、石ノ森章太郎氏漫画家生活45周年を記念して描いたものですが、003のバストはむちゃむちゃ強調されているわ、唇はアメコミだわ、005は強力のアメコミ筋肉マン。
(^^;。

絵柄が豊富。
なむさんの技ですね。


[139] Re: アメコミorトゥームレイダース風003
うわ、屏風絵ってところがすごいですね!(笑)
アメコミヒーロー(ズ)のコンセプトを009は取り入れたと聞いたことがあります。
(ライト石森ファンなので確証はありませんが)
大幅にアレンジ(原案として)して実写化すると、別な方向で面白いかも。

あ、パワパフ003の掲載、ありがとうございます。
私もここで描き込んだやつをHPのネタにしてるので(笑)全然OKです。


記事No. 削除キー