[2957] 途中ッス…。 by 伊吹 さんへ返信

[2957] 途中ッス…。

途中ッス…。 by 伊吹 ( PaintBBS )
かしわ餅食べたりしながらお絵かきしていまふ☆

ちょっくらお風呂に入るので
一度途中で保存させて頂きますネ♪
後40分後ぐらいに復活してまいります!!


[2958] Re: 途中ッス…。
つづきがきになる・・(ドキドキ

[2975] Re: 途中ッス…。
書き直しまシタ♪

お嬢様をイメージ!!
「あぁまぶしいゼ!!」
みたいな感じですかね(苦笑
あぁ、こんなこと言ってますけど私女ですからね(汗汗

もっと陽の光を浴びて輝いてる感じを表したかった
なぁ・・・
残念ッス。

失敗だなぁ。


[2976] Re: 途中ッス…。
曲線ツール使われているっぽいですね。
私にはつかいこなせません(><;///

さすがです。
かなりいい感じに見えますが、作者様としては
もっとなのでしょうね…。


[2977] Re: 途中ッス…。
書き直しまシタ♪

お嬢様をイメージ!!
「あぁまぶしいゼ!!」
みたいな感じですかね(苦笑
あぁ、こんなこと言ってますけど私女ですからね(汗汗

もっと陽の光を浴びて輝いてる感じを表したかった
なぁ・・・
残念ッス。

失敗だなぁ。


[2978] Re: 途中ッス…。
あぁ、また二度投稿しちゃった…。
スイマセン(汗汗汗

さとぴあ様>
曲線ツールなけりゃ、
わたしゃお絵かきできません(汗
ちょっぴり手書きに挑戦してみたいです。

つかいこなせてますかねぇ…??
う〜ん?
前よりは、
自分のHPでお絵かきしていたときよりは
使いこなせてるかな?
でもまだまだだぁぁぁぁ!!


[2989] Re: 途中ッス…。
TO:伊吹様
曲線はむずかしいですねー。
本当に私には無理です(汗
ちゃんと曲線で描かれているので驚きました(ホントウデス

[3005] Re: 途中ッス…。
曲線で描いてるんですか!!
すごいですー!

[3011] Re: 途中ッス…。
あれれれれぇぇ???
アニメーションおかしいよぉ?
目とか…。
もう一回なおしたからかなぁ???
あと水色で塗りつぶしちゃってる…。
確かに一度間違えて塗りつぶしちゃったケド、
その後元に戻すやったよぉぉ?!
どぉなってる??

[3021] Re: 途中ッス…。
塗りつぶし がうまく記録されない事があるみたいですね。
実はよくありますA(^^;。


記事No. 削除キー