[3302] 無題 by 南駄場 さんへ返信

[3302] 無題

無題 by 南駄場 ( PaintBBS )
となえさんの絵から服のアイディアはいただいたのですが・・・私が描くとすっごい変ですね・・・すいません・・(汗
このままなにもできぬまま引退・・・かなぁ〜・・・・(苦笑

[3307] Re: 無題
おお。ウマイ。ばにぃちゃん・・・
色がイイです。
引退しないでくださいね(笑

[3312] Re: 無題
うわぁ★色っぺぇ・・・★
誘ってるっぽい目つきサイコーです★

[3319] Re: 無題
こういう絵好きなんできわめて欲しいです!!
(こらこら

[3336] Re: 無題
見事に応えていただきました。ありがとうございます
。しかもバニーガールをチョイスするとは!背中から
ヒップのラインが玄人〜って感じで良い♪ですー。
15年前は剣に、最近はエレキギターに乗って空を飛
ぶウサギ‥。

[3339] Re: 無題
>15年前は剣に、

>乗って空を飛ぶウサギ‥。

DAICON IV
オープンニングアニメ(現ガイナックス発起人メンバー制作)
とかですか(^^;


[3360] Re: 無題
 い、引退!?
 私、南駄場さんの絵すげぇ好きなので、引退しないで欲しいっす。

 この、セクシーポーズなのに三白眼なところとか、私のツボを三段突きされた気分です。細い腰とか、かなり好きっす。
 イラストとして、かなり好い絵風だと思うんですー。


[3369] Re: 無題
コレは邪推かもしれないですけど・・・ヴェスパとかに乗ってる人だったりとかしますか?(笑)
バニーガールちゃんってやっぱりロマンですよね〜。ポーズとかもカワイイです。

記事No. 削除キー