[335] 時代の波 by なむ さんへ返信

[335] 時代の波

時代の波 by なむ
レパートリー増やさんとのう・・・・
次はメガネっ娘かケモノ耳か・・・・壊れなきゃ・・・・(笑)

[336] Re: 時代の波
見事なまでに、掲示板の流れを断ち切ってますね。スマン。
無かったことにしてくれぃ。

[343] Re: 時代の波
明度メイドさんは私もいつか描けるようにと
ひそかにどこかのサーバーに○○禁(ぉぃ
を作ろうとはしているのですが☆-(゚゜;)●=(ーー;)ばきっ

服装は無頓着ゆえ、…う、うううううう、ううううう(T-T)
----------------------
>BROWSER : Gozilla/0.10(PC8001;NBasic;Z80)
これ、どういう情報取得なのだろう??と首を傾げてます

(^^;。
わざわざ、PC-8001のN88BasicがOS情報で、
CPUは、8BITCPU インテル互換Z80…
通常インターネット接続でこの環境は無いと想定されるため、
表示させる仕組みが謎(^^;。


[345] Re: 時代の波
(^^;;;
>Gozilla/0.10(PC8001;NBasic;Z80)

他のアクセスレポートにもPC-8001 CPU Z80
で11件アクセスがあった事になっていました。
もしやなむさんのサブマシンですか?(^^;;;;;;


[347] Re: 時代の波
それは私です(^^ゞ
絵を描き込んだ後、修正できないかな?と何回かアクセスしたから、きっとそれでしょう。
後から修正できるのはしぃ版なんですね。

PC8001〜はiCabの自称機能です。CGI(?)によっては見抜かれます(笑)


[349] Re: 時代の波
なるほど~
わざわざ、PC-8001 N88 BASIC Z80と…φ(.. )メモメモ
しかし、iCabもレポート上に存在している為、面白いですね

(^^;。
そういえばブラウザー名が
普通の日本語のメッセージだった事がありました(^^;。
ひっくりかえりましたけれど(^^;。


[350] Re: 時代の波
■>後から修正できるのはしぃ版なんですね。

PNG画像は修正ができません(T-T)

で、JPEGならOKですが、修正するアプリは しぃ版に
なりますね。
実は下のポワトリン
PictureBBSで描画したあと、
しぃ版で修正しています(^^ゞ


記事No. 削除キー