[3457] うさぎ〜お〜いし〜〜い♪ by レインコート さんへ返信

[3457] うさぎ〜お〜いし〜〜い♪

うさぎ〜お〜いし〜〜い♪ by レインコート
一時帰宅。「時の人」にならないように頑張ります(何を?

いよいよ中間テスト近し!ぎゃぁ!うひゃひゃひゃ!


[3461] Re: うさぎ〜お〜いし〜〜い♪
背景こってますねえ。えらいなあ。
テスト頑張ってください。
当日早く起きて勉強する、通称「朝漬け」が有効ですよ

[3463] Re: うさぎ〜お〜いし〜〜い♪
TO:レインコートさん
絵の投稿 おひさしぶりです。
中間テストですかー
学生の方はみなそうなのかな??

TO:うにろうさん

朝はやく起きて勉強…
そうえいば、中学生の時それやっていました。
会社員は会社員で大変なのかもしれませんが、
学生稼業も昔も今もなんで?というくらいに大変そうです
(/i-i)


[3471] Re: うさぎ〜お〜いし〜〜い♪
背景面白いですね。板が敷き詰めてあるってのがなんとも。

[3476] Re: うさぎ〜お〜いし〜〜い♪
 あぁっ! 帽子が好いっすー!

[3502] Re: うさぎ〜お〜いし〜〜い♪
里帰り〜細かいけどくっきりしててみやすい!
テストも頑張ってください。
最後のうひゃひゃひゃ って・・・(笑;

記事No. 削除キー