[3498] なぜこんなことに? by かなぼー さんへ返信

[3498] なぜこんなことに?

なぜこんなことに? by かなぼー ( PaintBBS )
飛び降りるポーズ(空中)を考えようとしただけなんですけど、こんなことになってしまいました。(^^;

[3503] Re: なぜこんなことに?
ここの描画アニメはPCHビューワー入れているので
一時停止対応…
飛んでいる部分を一時停止>画面コピー
再生一時停止>画面コピーとやると
GIFアニメ化ですますねぇ…ほぇ〜♪

[3504] Re: なぜこんなことに?
コミカルな感じがいいです。
目を点で描くと、何故か外国マンガっぽくみえますね〜。

[3505] Re: なぜこんなことに?
これは完成度高いですねー。キャラクターは駆動犬さまが
言うように外国漫画,エルジェ(TINTIN)っぽいです。
テイストも何かそれっぽくておしゃれでグッドー。

[3506] Re: なぜこんなことに?
さとぴあさん、駆動犬さん、となえさんありがとうございます。
でもってぜひアニメも見てー(^^;
この絵自体はおまけです。
ところで画面コピーのやり方ってどうやるんですか?

[3509] Re: なぜこんなことに?
おおっ、確かに落ちてきました。すげー。堪能しました。
これはアニメーション見ないと損です。

「ひとりの男が飛行機から飛び降りる」という、そのまんまなタイトルの不条理小説があるのですが、読み返そうと思いました。
てゆーか、この人はなんで飛び降りたんです?


[3512] Re: なぜこんなことに?
画面コピーはWinの場合

プリントスクリーン のキーを押す
(クリップボードに画面の画像が入る)
Winのアクセサリ ペイントにクリップボードから貼り付ける

で、保存できますがペイントショッププロがあれば
そちらでもというかこちらのほうが良いですね。
他のグラフィックツールだとクリップボードからの画像貼り付けがうまくいかないようです…


[3514] Re: なぜこんなことに?
てか、この動き
一度GIFアニメに加工してみても構わなければ
やってみたいですね♪

かばぼーさんの了解さえとれれば…
で、ここに画像アップロードかけると(笑)


[3515] Re: なぜこんなことに?
描画アニメも見ました。こりゃますます完成度高い
ですー。笑えました。
GIFアニメ、みてみたいですねー。

[3533] Re: なぜこんなことに?
アニメ〜ション見ました。スゴイですねー!!
ポーズが・・・動きが・・・
私は「動き」かけないんで羨ましいですねー。

[3541] Re: なぜこんなことに?
「ひとりの男が飛行機から飛び降りる」って、微妙に気になりますね。(^^;
飛んでから降りるまでに考えていることが延々と書かれていたらどうしよう。
ちなみに、この絵の男性に自殺願望があるというわけではありません。
私が欲しかったのは飛んでるところだけだったのだけど・・(汗)

動きはかなり適当です。(汗)
素直に落ちるよりは、なるべく面白い格好にしたかったのだけど。
でもって、病みつきになりそうです。(^^;>アニメ


記事No. 削除キー