[369] ほのぼのアギト3コマ漫画・がんばれ羽緒レイくん! by なむ さんへ返信

[369] ほのぼのアギト3コマ漫画・がんばれ羽緒レイくん!

ほのぼのアギト3コマ漫画・がんばれ羽緒レイくん! by なむ ( PaintBBS )
いや、単なる思い付き漫画で・・・

[370] Re: ほのぼのアギト3コマ漫画・がんばれ羽緒レイくん!
後から冷静になって見てみると、意味の判らない漫画だな、こりゃ・・・・(-.-;)

[373] Re: ほのぼのアギト3コマ漫画・がんばれ羽緒レイくん!
なるほど…
サイズがフリーだからこういう技も(^^;
縦500あれば4コマまでできるかな?

う゛、キーをうつ手が(−−;
えーい、なまじブラインドタッチなので、打撲した小指がいたいわ(T-T)


[377] Re: ほのぼのアギト3コマ漫画・がんばれ羽緒レイくん!
上手い(^^;
こんな使い方があるんですか感心。

[390] Re: ほのぼのアギト3コマ漫画・がんばれ羽緒レイくん!
鉛筆と消しゴムとバケツツールが私の命です(笑)

記事No. 削除キー