[3751] NO.626 かなぼーさんの描画アニメより
[3754] Re: NO.626 かなぼーさんの描画アニメより
さとぴあさんありがとうございます。
なんかお手数かけちゃってすみません。(^^;
そっか、水彩塗りはGIF向きじゃなかったですね。
意図した(?)描画の方は、ところどころに余計なモノ入っているだけですが。(笑)
描いてる人物の大きさが違ったけど、思ったより繋がっていてなんか嬉しいです。(^^)
なんかお手数かけちゃってすみません。(^^;
そっか、水彩塗りはGIF向きじゃなかったですね。
意図した(?)描画の方は、ところどころに余計なモノ入っているだけですが。(笑)
描いてる人物の大きさが違ったけど、思ったより繋がっていてなんか嬉しいです。(^^)
あ、パラパラ漫画描きましたねー。友人の教科書に。(爆)
[3766] Re: NO.626 かなぼーさんの描画アニメより
面白いですねー!
繋げてみるとさらに、かなぼーさんのポーズのうまさがわかっちゃいますねー
繋げてみるとさらに、かなぼーさんのポーズのうまさがわかっちゃいますねー
[3774] Re: NO.626 かなぼーさんの描画アニメより
GIFアニメ化してみて、あらためて
かなぼーさんの描画に感服状態です。
かなぼーさんの描画に感服状態です。
私もこれくらい動かせるようになりたいです。
[3782] Re: NO.626 かなぼーさんの描画アニメより
みなさんレスありがとう。
ある程度動きを知っていると、それっぽくなるもんですね。
どこの筋肉を締めるかとか、どこを抜くかとか、やっぱそういう知識も必要かと。
なので回し蹴りは描けません。(^^;
ある程度動きを知っていると、それっぽくなるもんですね。
どこの筋肉を締めるかとか、どこを抜くかとか、やっぱそういう知識も必要かと。
なので回し蹴りは描けません。(^^;
ちなみに速い回転にはしっかりした軸を作ることが一番大事です。
なので、楽なように見えるけど、全身にすっごく力が入ります。
でも、肩に力が入って上がっちゃうとダメなんだよね。
スポーツって何でもそうだと思うけど、余分な力を使わずに、いかに効率良く力を使うかっていうのが難しいですね。(^^;
若干かなぼーさんの意図どおりではないかもしれませんが
アニメーションGIF化第2弾です。
まいど無断でGIFアニメ化ですみません(^^;