[3803] 山茶花の似顔絵…。 by 山茶花@万年リク募集中 さんへ返信

[3803] 山茶花の似顔絵…。

山茶花の似顔絵…。 by 山茶花@万年リク募集中
ずっと前の南駄馬さんのリク…遅くなっちゃった。
覚えてはいたんですが…この絵で勘弁です。でもこんなに詳しく書いちゃって…いらんことまで書いちゃって…でも実際こんな顔してないカモ〜?もっと変な顔…(?)
引き続きどなたかリクくださいっ。

[3805] Re: 山茶花の似顔絵…。
自画像って楽しいですね。
プロフィールをテキストで書いてしまうという発想は
思い浮かびませんでした…

カーキ色の文字と服装の色の好み
統一感があって良いですね!


[3808] Re: 山茶花の似顔絵…。
かわいいっす★
ほっぺたの渦巻きがナイスっす★

[3871] Re: 山茶花の似顔絵…。
おお、私のリクですね、ありがとうございます。
表情がとてもいいですね、ほっぺとかホントかわいいです(^^)

記事No. 削除キー