[4061] ぷっくり by る主水 さんへ返信

[4061] ぷっくり

ぷっくり by る主水 ( PaintBBS )
クラゲさされには酢がきくの。

[4065] Re: ぷっくり
これは・・これは・・優勝候補がいっぱいいるね☆

[4069] Re: ぷっくり
深い海の中、そしてくらげの感じがよく出てますねー
おじさんはくらげというと「海のトリトン」の連絡係を思い出しますが(^^;

[4074] Re: ぷっくり
深海ブームでしょうか?
透明っぽい色がクラゲのイメージにぴったりで素敵です。

[4076] Re: ぷっくり
はじめまして。
背景からペイントですかー♪
ホワイトで主線というのはなかなか思いつきませんでした

(^^;。


[4091] Re: ぷっくり
不束者のあたしにコメントありがとうございます。
うへへへ「海のトリトン」鳥のクロールする姿が・・ごめんなさい>楚星蘭三さん
あのね優勝候補のこねアキレス腱きれて辞退したの>熱帯雨林
あ!遅れながら始めましてです。

[4099] Re: ぷっくり
キレイで幻想的です〜(^^)
始めまして、山茶花です。次回作楽しみに待ってますv

記事No. 削除キー